スポンサーサイト 


仕事でさぁ、腕ケガして家賃払えないんだわ 

俺  もしもし? 俺だけどさぁ 
   仕事でさぁ 腕ケガして家賃払えないんだわ・・・今月
   わりーんだけど 母さん金貸してよ
>>パチンコランキング

母  あんた 先月も2万円振り込んだでしょ!
俺  しょうがねえべ 4万でいいから振り込んでよ
母  ケガは大丈夫なの?
俺  ああ いきなりさぁ 腕に鉄骨が落ちてきたんだよ 痛いわ
母  病院は?
俺  行ったけど金がないからしょうがねえよ
母  家賃だけで足りるの?
俺  足りないけど いいわ そっちも苦しいだろ
母  食費がないじゃない どうするの!
俺  水だけでいいわ ハハッ
母  こっちも苦しいけど6万送るから これで家賃と食費にしなよ
俺  わりーな 来月給料でたら返すわ
母  じゃあね がんばるのよ!

俺  ギャハハギャハハ パチンコ代ゲットー つーか 腕ピンピンしてんしw


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/debt/1378714275/

今日のパチンコ勝ち負け報告は?
>>パチンコランキング

【関連記事】
各カードローンの審査・評判のまとめ(三井住友・三菱東京UFJ・みずほなど) NEW!!
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
マイホでは天使のお兄さんと呼ばれている
サイマーの月末行事
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
客から声掛けた店員が今の奥さん(1)







