スポンサーサイト 


千円あたり10回転以下でも打ち続けるサイマー  

俺の知り合いの完全末期状態のパチンカスサイマー
>>借金ランキングへ
等価の店しか行かない(理由は過去に大勝ちしてその店が3円交換でがっかりしたからとのこと)
普段ほとんど金使わないくせにパチでは平気で何万も使う
話題がパチンコ、パチスロしかない。口を開けばパチの話。

千円あたり10回転以下でも平気で打ち続ける
出ればどんな台でも良台認定、出なければ全てクソ

俺がパチは勝てないようにできてる?とか
朝鮮がどうのこうの言って辞めさせようとした時のきわめつけのセリフが、

「今でもパチンコで食ってるプロはいるし、しっかり立ち回りを研究して台の情報とかを知り尽くせば勝てる!0.何%程度の勝ち組の中に入ればいいんだ!」
と俺が知ってるだけでも何十万と借金のある男が真顔で言ったときにこいつはもうだめだと思った。

パチやってる人間の心理って楽して儲けたいなって思っている人も多いでしょ?
しっかり立ち回りを研究?とか食っていけるとか言うけど、
それはもう全く楽じゃないわけで完全に超ハイリスク超ローリターンの3K単純労働だってことがわからないのか?

↓1?50位までにサイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキングへ

【人気記事ベスト3】
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
サイマーの家の特徴
島田紳助の断り方







