スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃的に会社を辞めたサイマー 

去年の秋、入社してきて暮に電撃的にやめていった人がいた。
>>借金ランキングへ
4t車の運転手なんだが、最初自分の助手に付いた時にパチやスロで儲けた話を
いろいろしだした。適当に相槌打ってたら途中から借金の話に。けっこうあるらしい。
だったらパチンコで儲けて返せば?と言ったら
「そんなに甘くはないw」

結局「金貸してくれ」という事。個人間で貸し借りやるのはイヤだね、と言うと
「あんたおれを疑ってんの?こっちは必要だから頼んでんの」とふてる。

そのあとの一言が信じられなかった。
「あんたがむじん君でカード作ってそれ自分にもらえないか。おれが返済に使う
だけだから絶対迷惑が掛からない」

死ねと思った。帰社後同僚たちに「あいつに気をつけろ」と告知。
しかし、その後数万貸してしまった奴がいた。
毎月1万返済と言っていたがもちろん返さない。
代わりに説得したら、
「少し遅れたぐらいでガタガタいいやがって。おまえらには関係ないだろ」
早めに対処しようと社長に直訴。
社長は、
「あいつ宛に会社に時々変な電話が来る。
度重なるから素性を聞いてみたらはっきり言わんがどうもプロの借金取りみたいだ」

で結局社長が面接。まじめに働いて返せ、社員間の借金は許せないので給与天引きで返すという
事になった。
でも借金火だるまの奴がまじめなわけがなく種々問題起こしてやめた。正直ホッとした。

↓1?50位までにサイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキングへ

【人気記事ベスト3】
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
サイマーの家の特徴
島田紳助の断り方







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。