スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺に引っかかるサイマー 

サイマーが借金を気にしないのは、借金は投資で、投資した額の何倍ものお金が返ってくることを勝手に見込み、確信してるからなんだよね。
>>借金ランキングへ
10万円の手続き費用負担で600万円の融資が受けられるなら、こんなに安い投資、旨い投資はない、という考え。
そもそも彼らが投資だと思っているものは、普通の常識人からみれば、バクチや詐欺商法以外の何ものでもない。
10万円の手続き費用負担で600万円の融資も当然詐欺。

融資詐欺に引っ掛かった彼、そういえばもう一つありました。
生ゴミ処理機を15万円で買って、その生ゴミ処理機で処理した生ゴミの肥料をその会社に毎月送れば、1万円で買い取るというもの。
幸い、早い段階での参加であっため、45万円出して3台買った生ゴミ処理機の元は取れた模様だが、買ってスグ、その詐欺組織が破綻していれば、45万円の借金だけが残されたかもしれない。

サイマーって詐欺商法のカモにされてる自分の状況や状態を必ず
「俺様、投資活動中」って認識するよな。
サイマーが投資活動って認識するものって、詐欺師が作り出した「ウマイ話」ばかり。

あー、もう一つあったよ
ナンバーズの当選番号を当てる機械5万円

サイマー脳では、ここで5万円の機械買っても、これで200万、300万円当たれば楽勝じゃん!っていうもの。
結果はもちろん・・・

常に何でも簡単に上手く自分に最高に都合よく進んでいく計算なんだよね・・

↓1?50位までにサイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキングへ

【人気記事シリーズ】
闇金従業員と客の会話(全24話)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。