スポンサーサイト 


運転中に金を借りるサイマー 

昔いた会社のアホサイマー先輩。
>>借金ランキングへ

俺は入社1ヶ月未満。
ある日、社用車で営業先に向かう途中、俺は助手席にいてそいつは運転。

「…なぁ。悪いんだけど金貸してくれないかな…。」

さりげない金の世間話から最初は申し訳なさそうに借金を頼んできて、こちらもなるだけ下手に出て断り続けたら、サイマー先輩がネチネチと

「これからも世話するんだし」
「俺を信用してくれ」
「入社日に飴あげたじゃん」と細かく粘りつく。

それでも社員同士の金の貸し借りはよくないと思い、とにかく拒否し続けたらサイマー先輩逆切れwww

「あ?そうかそうか!お前は先輩を信用できんのかよ!」

不機嫌に急に運転が荒くなりだして、少し身の危険を感じて先輩の運転をなだめたら

「あ゛??俺はなぁ、こういう状態の方が安全運転なんだよ!ちゃんと覚えと…」

バブーン!

T字路で対面車と衝突www

【人気記事シリーズ】
闇金従業員と客の会話(全24話)

↓1?50位までにサイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキングへ







