スポンサーサイト 


同じパチンカスだと思っていたのに 

俺がパチンカスだったころの友人で今も現役ばりばりの
万年金無しパチンカスが、>>借金パチランキングへ
俺が新車を買ったということを聞きつけて、
購入方法についていろいろ聞き出そうとしてきた。

俺が自分から言わないもんだから、
遠まわしな言い方で、
ディーラーでローン組んだの?頭いくら?
とか白々しく聞いてくるので

「現金で買ったよ。」と言ったら、
明らかに不機嫌な顔になった。

自分と同類だった奴が現金で車を買ったなんて認めたくないんだろう。
数年間チビチビ貯めた俺の影の努力なんて微塵見えておらず、
まるでズルして自分だけ新車を手に入れたみたいに思ってるんだろな。

【人気記事シリーズ】
闇金従業員と客の会話(全24話)

↓サイマー達のその後の生活は?
>>借金ランキングへ







