スポンサーサイト 


派遣サイマーの川ちゃん(2) 

これで最後と言われた川ちゃん。
なんとか定期的に金を掴みたい川ちゃん。
これで最後にしたい私と会社。
給料日は毎月25日、給料は大体25万位です。
>>借金ランキング
11月某日

川ちゃん「あの?、この前で最後って言ってましたが、もう一度いいですか?」

私「ダメだよ。そんな事繰り返してたら前借りから抜け出せないじゃん」

川「そうなんですけど…。母が…。」

私「何?」

川「母というより母が入院してる病院が金入れろって…」

私「はっ?この前渡したでしょ?」

川「足りなくて…」

私「いくら?」

川「10万位…」

嘘だとわかりつつも、10万ないと生活出来ないのがかわいそうになったのと
あくまで自分で稼いだ金の前借りだからと思い

私「じゃあ、難しいとは思うけど、会社に頼んでみてあげるよ。いつまで?」

川「3日以内くらいでお願いします。」

なんとか会社に頼んでみたものの中々すぐには返事くれません。
その間、川ちゃんからはまだかまだかの催促の電話の嵐。
なんとか会社に怒られながらも了解もらい川ちゃんに連絡。

私「なんとか了解もらったよ」

川「やっとですか。すみませんが事情が変わって明日までにお願い出来ます?」

明日?やっとですか?
グッとこらえて

私「これで最後だよ。もうどんな事情でも出さないからね」

川「はい。もう言わないですよ。じゃ明日何時になります?」

私「朝渡すよ。」

川「10時までにお願いします」

なんだか腹がたちながらも、最後だからと思い、翌日10時までに渡し現場を去る私。


一時間後、派遣先から電話。

「川ちゃんいないよ」

いない?急いで連絡を取る私。

続く

↓1?50位までにサイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキング
blogram投票ボタン

【関連記事】
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サイマーの特徴
サイマーの家の特徴







