スポンサーサイト 


派遣サイマーの川ちゃん(3) 

川ちゃんの携帯はとめられており、連絡がつかず家も留守。
>>借金ランキング

派遣先から電話が入り、
「川ちゃんいないと仕事にならんから早く連絡とってよ。
なんで帰ったか理由も聞いて対処してあげて」って。

川ちゃんは仕事出来るんです。これが。
夕方になり家にかけると川ちゃんが出る。

私「川ちゃん、どうしたの?皆に迷惑かけるなよ?」

川「すみません。母が危篤で…。連絡できなくて…。」

私「そうなんだ…。大変だね。でも連絡はちゃんとしてよ。仕事の方どうなの?」

川「明日からちゃんと行って、皆にも謝ります。」

私「ところで聞きたいんだけど…。お母さんの危篤はどうやって知ったの?」

川「病院から連絡あって」

私「どこに?」

川「携帯」

私「…俺が何言いたいかわかる?携帯繋らないじゃん」


仕事場では必要とされてる川ちゃん。
なんとか反省して、今後しっかり仕事してもらうようちゃんと理由を確認しようと
したその時、川ちゃんブチキレ!!

川ちゃん「ゴチャゴチャ言うなら辞めるわい!」ガチャ

えっ?驚いたが、私も頭にきていたので、
事の経過を派遣先に報告し、了解してもらう。
また川ちゃんレベルの人間探すの大変だけど
仕方ないと思いその日は帰った。


次の日

川ちゃん仕事してるよ。

派遣先にはあくまで母危篤で押しきり、
現場の皆には私にちゃんと連絡したと言い…
派遣先の担当は私を信じてくれたが、
仕事上はいた方がいいから、今回は悪者になれって。

川ちゃんに「もう次なんかしたら誰が何を言ってもクビ」と言い、現場を離れる。

続く

↓1?50位までにサイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキング
blogram投票ボタン

【関連記事】
派遣サイマーの川ちゃん(1)
派遣サイマーの川ちゃん(2)
サイマーの家の特徴







