スポンサーサイト 


サイマーのあおちゃん 

あおちゃんは運送屋に友人の紹介でやってきました
>>借金ランキング
あおちゃんは初日にトラックのガラスではなく
ドアお開けっぱなしで帰った変わり者です

趣味はギャンブルに少年雑誌ジャンプ、マガジンその他 毎日の様に買っています

当時会社で麻雀が流行っていて
あおちゃんもやっていました

「チー」「ロン」「イーペーコーのみ」
あおちゃんは麻雀のルールをイマイチわかっていませんでした

あおちゃんは当時ブルーバードに乗っていました

あおちゃんは離婚が決まり、男の子(3)がいて嫁さんとお互いに子供を引き取るのを嫌がってました

しかし、結局子供はあおちゃんが引き取ることになりました

いままで生活していた場所を引き上げたらしく、
所帯道具が乗用車、トラックの中に散乱し、その中に子供が捨て猫のように埋もれていました(あまりに汚いので社長に注意され不法投棄)

離婚したあおちゃんは
「独身になったし車でも変えるか」と中古車に行き、
試乗もせずにサバンナRXー7を即決ローンで購入しました

サバンナが来るまでの間、中古車の車の軽を借りてましたが
事故って廃車にしました(スピード出しすぎでガードレールに突っ込んだ)
弁償はローンに一緒に組みなおし
「俺はツイてない」とぼやいてました
自分が悪いと思っていません

サバンナをしばらく乗り回し、Uターン禁止で捕まり
反則金を借りて支払いました

「サバンナを買ってから運が悪い、燃費も悪いから軽に買い換える!」

とサバンナの買った店に行き
今度は軽を即決しローンを組みなおしてきました

相変わらず下手な麻雀をし、その間子供は車で待っています

休日に会社でバーベキューをやった時、
あおちゃんの子供が肉をガツガツ食べてるのを見て悲しくなりました

続く

↓1?50位までにサイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキング
blogram投票ボタン

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
千円あたり10回転以下でも打ち続けるサイマー
金利1%に引っかかる多重サイマー







