スポンサーサイト 


サイマーのあおちゃん(2) 

それからしばらくして、あおちゃんに免停(60日)通知がきました
>>借金ランキング
あおちゃんは「免停だから軽は売って原付を買う」と言い出し
軽を売り新車の原付を買ってきました

免停の間は会社の倉庫番になり会社で寝泊まりする生活になりました
(子供は仕方なく嫁さんが引き取りました)

風呂嫌いなあおちゃんは夏なのに一週間風呂はいらないし
綺麗好きじゃないので会社はどんどん汚くなっていきます

会社にずーっといるので麻雀も負けがこんで給料日にはかなり支払う状態です
それでも漫画は買いあさり、麻雀はやめません

そんなある日あおちゃんは気付きました
「免停だから誰か俺の買って?」

原付は走行距離がまだ500km以下の新車同然を新車の半額で売りました


免停があけてもあおちゃんは会社に住んでいました(アパートを引き払ったので)

数ヵ月が経ち社長に「ちゃんと金貯めて自立しろよ」と言われましたが
ローン代、漫画代、麻雀の負けで貯まるわけありません

そんなあおちゃんにまた彼女ができました


あおちゃんは彼女と同棲をすると言い出し

アパート代を彼女に出させ通勤用にバイク250ccを購入

しばらくおとなしく働いてましたが

あおちゃんは「実家に彼女を連れて帰って嫁にする」
と言い会社を夜逃げ同然で逃走しました

会社に借金があったのかは不明

ただ子供を引き取りたいと彼女に言ったら
断られたらしい

我慢のガの字も無いあおちゃんは今は何をしてるか消息不明です

↓1?50位までにサイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキング
blogram投票ボタン

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
千円あたり10回転以下でも打ち続けるサイマー
金利1%に引っかかる多重サイマー







