スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過払い金をフィリピン人との結婚費用に使うサイマー 

サイマーはとにかく、ありもしない収入を勝手に見込んで動くからね
誰よりも先を見る能力がないくせに、先のことをあてにする。
これは親戚のオジサンの話。
>>借金ランキング
金に困ってたようなので、自己破産しても過払い請求ができることを 親切で教えてやったら、
過払いの金が○○万円戻ってくることを前提に消費計画を練り始めた。

本当は、過払いで戻ってきた金で、いつ止まってもおかしくないほどポンコツの車を買い替えるべき、ところなんだが、 フィリンピン人の嫁をもらう費用にするらしい・・orz

しかも自己破産後にできた借金総額300万円あり。60歳
本人は今の職場と収入で70歳まで働ける計画、だから300万円の借金なんて、ないようなもの、だとか・・
動けなくなったら、フィリピン人嫁が介護してくれると計画。(女27歳、日本国籍が欲しいだけ)

車が壊れたら、仕事いけなくなるだろうに・・
高齢だと、車のローン組めないだろうに・・
70歳まで、本当に今の職場で雇ってもらえるの? 今の職場は倒産しないの?
何よりも今と変わらず仕事できる体力があると思ってるの?

普通の人が考えるなら、借金300万円の支払いが5年以内にできなくなる可能性が高い。
車も5年以内に廃車になる。
支払いが出来なくなった借金でフィリピン嫁と揉める。
国籍取得条件の3年?か5年経過後に保険金目当てに殺されるか、離婚になる。

本人の計画では70歳までに1000万円の蓄えができて、フィリピン嫁に介護してもらって、
幸せな余生を過ごせるつもり。

↓1?50位までにサイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
千円あたり10回転以下でも打ち続けるサイマー
金利1%に引っかかる多重サイマー







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。