スポンサーサイト 


サイマーのじろーさん 

じろーさんは俺の10才年上で、
真冬に入社し、原付で通勤をしています。
>>借金ランキング

内縁の妻に連れ子(男女一人づつ)の家庭に住み着いています
内縁の妻とじろーさんはよくパチンコに行き
勝つと家族で近所の焼肉食べ放題に行くらしいです

そのためか給料前には金が無くなり、仲間に高速道路代を借りにきます
じろーさんは借りるのは得意ですが、人に貸すのは大嫌いです

仕事はもっと嫌いで、仕事が入ると寝たフリをします
風呂も嫌いでパチ屋の煙臭と混ざって異臭がします

そんなじろーさんも中古の1BOXを買い、うれしそうにしていました

それからしばらくしてじろーさんは、内縁の妻に家を追い出されてしまいました
(連れ子の女の子も年頃になるし、籍も入れなければ当然かなと思う)
幸い自分の子供はいないので養育費は必要ありません
慰謝料もなく別れました

じろーさんに「慰謝料なくてよかったね」と言ったら
「俺がもらう方だ!」と怒ってます
ただし1BOXとローン代は引き継いだまま追い出されました


もともとサイマー気質なじろーさんです

パチンコ屋に入り浸り、
家賃、駐車場代、光熱費、毎日の晩酌、フィリピンパブ、
給料がいくらあっても足りる訳ありません

会社に金融と思われる電話が頻繁にかかってきます
さらに不動産屋からも電話がきます

でもたまにパチンコで勝つと
「風邪で仕事が辛いので、高速道路代を自腹で払って帰る」と言い放し
無駄つかいをしてパチンコ屋に直行します

そんな生活が長く続く訳がありません

つづく

↓1?50位までにサイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
千円あたり10回転以下でも打ち続けるサイマー
金利1%に引っかかる多重サイマー







