スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騙されたことに気づかないおじさんサイマー 

過払い請求で入ってくるであろう金をニヤニヤしながら日々皮算用し、
使い道まで決めて、300万円の借金返済にあてるつもりは一切なし。
>>借金ランキング
誰がどうみても破綻してるシナリオを嬉々として進めるのは毎度のこと。

前回は中国嫁を貰うと言って2回ほど中国に渡航、
いよいよ最終結婚手続きの最後の渡航、というところで金が尽き 全部おじゃん
使った金額30万円、当時の借金総額350万円弱

結局30万円の金が全部無駄になったわけです。
なにより、350万円の借金がある状況で30万円の無駄金を使える神経がわかりません。

このオジサンの使う金はことごとく死に金になっていきます。
以前10万円払えば国金から600万円の融資をしてもらえるように手続きしてくれるというところに
10万円支払って、向こうから「残念ながら今回はダメでした」とマンマと詐欺に引っ掛かったのはこのオジサンです。

ちなみに10万円のうち、7万円は金に困ってたオジサン名義の証券口座を作って、自分が新規公開株で14万円儲けさせてやった金の半分です。

散々、それは「手続き詐欺」といって数年前に流行ったやつで、
詐欺だからと何度も言ったのですが聞く耳なし。
本人は騙されたことにすら気づいてません。

【関連記事】
サイマーのじろーさん
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
千円あたり10回転以下でも打ち続けるサイマー
金利1%に引っかかる多重サイマー







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。