 


旦那がサイマーだと奥さんもサイマーに 

数ヶ月前に300万の借金餅の三十路サイマー男と結婚した友人A。
・旦那が事故って相手が100%悪いから1000万入る
・それで借金清算して地味婚するの
・旦那がやっと仕事見つけて正社員になったの

>>借金ランキング
別れる別れると言い続けながらこんな事ほざいて結婚した。
結婚して数週間は姑の愚痴と旦那の自慢話ばかりしていたが、最近様子が変わってきたらしい。
私は結婚後一回しか会っていないので、共通の友人に聞いた話。

・旦那が正社員しながらダブルワーク始めたので殆ど家にいない。
・可愛い女友達がいて、夜中でも呼び出しがあればホイホイ出かけていく。旦那いわく「妹的存在」
・旦那に新たな借金発覚。
・Aぶち切れて旦那を問い詰めるもヘラヘラ。債務整理するから!と言っても「うん、それでいいよお。よく分かんないし。」
・1000万の話はどこへやら。結局虚言に振り回されていた様子。

どうせロクな事にはならないだろうと思っていたけど見事に典型パターンにはまっている。
でもAに同情は出来ない。旦那の愚痴を垂れ流しながら専業主婦のA本人は

・「仕事見つけなきゃ」と言いながらパチスロ。最近はまってるらしい。
・旦那の借金問題に関して「二年待って変わらなかったら別れる!」 二年て。
・「最近気になる人です…私の王子様(はあと)」という写メを送ってくる。(おそらくモバゲー)
・入籍後、隣の市に引っ越したんだけど、しょっちゅう地元に遊びに来ている。

Aはもともと金を殆ど使わないタチで、
独身時代はデート代全額A持ち+旦那に貢ぎながらも節約して貯金したりしていた。
でも今の様子だと、そのうちAもサイマーになりそうな気がする。
「もしAがお金の事で何か相談してきたら即縁切ろう」と共通の友人と話をした。

↓1?50位までにサイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
サイマーのじろーさん
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
千円あたり10回転以下でも打ち続けるサイマー
金利1%に引っかかる多重サイマー







