スポンサーサイト 


サイマー兄が再び借金 

兄の借金が発覚してありったけの貯金を出せ、と言われるも断固拒否。
>>借金ランキング
結局、私はびた一文出さず、母親が金策して払った。
そのいざこざで私は実家とは疎遠に。
(ちなみに父親は他界)

今頃になって母から連絡。
更なる借金発覚でその金策も水の泡。兄は妻子も持ち家も失ったらしい。
母曰く、借金返済や養育費やらで兄はとってもかわいそう。
愚痴る相手もいなくて自分もかわいそう。
あなたは縁を切ったつもりかもしれないけど
母が胸を痛めてないとでも思ってるの? 
正月くらい顔見せたら?

母も兄も自業自得だと思うけど、私はまじめにこつこつやってきたのに頼る親兄弟でもなくなったし
借金を断ったときの暴言もたいがいだったので、まるっと無視。

そしたらさらに連絡がきた。
兄はそれなりの制裁を受けた、前のことは水に流そう、正月は帰ってこい、だそうで。

どの面下げて私に会えるというのか、さっぱりわからん。
もーほっといてくれないかなぁ。こっちが顔も見たくないんだよ。
ちなみにまた借金してるので金を貸せ、とかいう話ではなく本当に家族で過ごそう、というつもりのよう。

なにか一言くらい言ってやらなきゃ腹の虫が収まらないが、無視が一番だわな…。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
サイマーのじろーさん
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
千円あたり10回転以下でも打ち続けるサイマー
びっくりサイマー・雇われ院長







