スポンサーサイト 


元闇金従業員が語る闇金の実態(6) 

元闇金従業員が語る闇金の実態(5)に登場の人に質問です。
>>借金ブログランキング
元闇金従業員に聞く

紹介屋の客まで詐欺罪に当たるの?
どういう根拠でそうなったんだろう

元闇金:嘘をついて金を借りてるんだ。「騙し取る」ことになる

嘘って?広告を見たかどうかってこと?
実際広告見たって嘘で詐欺罪に当たった事例ってあるのかな

元闇金:「広告を見て?」っつう事例はないよ。客に対する釘打ちだよね

営業停止になるリスクはどのくらい?

元闇金:滅多にないよ。電話回線も賃貸契約も全てトバシだからね

自己破産とかされても大丈夫なの?

元闇金:関係ない。身内に嫌がらせすれば本人出てくるし代払いしてもらえるときもある

お客さんが、返すお金なくなっちゃったら
どうするの?無い袖はふれないじゃん。
お皿洗いとかしてもらうの?

元闇金:身内だね。そもそも金がない客に貸すわけだから返せないのは承知の上。この世には小金の稼ぎ方なんていくらでもあるのだよ

闇金とかじゃなくて普通に金貸ししたいんだけど出来る?
地元の893とか同業者とか、邪魔したりしない?

元闇金:五億は資産がないとフツーの金貸しはできないよ。ヤクザには話通した方がいいかもね

身内に電話かけるとかすごいな
罪悪感とか無いの?俺にはとてもじゃないが無理だな

元闇金:麻痺しちゃうよ

ちなみに今まで同業者でフルボッコに遭った人とかいた?w

元闇金:金融狩りに合った奴ならいたよ。300万とロレックスとられてた。犯人ちゃんと見つけたけど

暴走族とかチーマーだったの?

元闇金:いやぜんぜん優等生

法律とかは詳しくない?知り合いに金貸したら返ってこなくて借金するはめになっちまた

元闇金:債権関係ならそこそこ

ホントにもう行き着くとこまでいった人間はどうなるの?
マグロ漁とかやらされんの?

元闇金:今はマグロよりも色んな名義張らせたりの方が金になる

親や兄弟はそういう仕事してたって知ってるの?

元闇金:知ってるよ。泣かれたけど

名義貸しといえばだいたい相場どんなもんで売れるの?
携帯とか口座とかだよね?

元闇金:口座だったら三万くらい。携帯なら五万くらい。あとはアパート借りさせたり

闇金の元締めは893だと考えていいの?

元闇金:必ずしもそうではない

闇金とはあんまり関係ないけどなんで金借りてく人がいんの?
今現在余ってる金を未来に貯めていけばいいのにね
金を借りていく人の理由で多いものは何だろう。他人に貢ぐ為?事故とかで急な金入り?

元闇金:ほとんどが急な出費だろうね。将来のことなんか考えてないから債務者になるんだよ

電信柱に貼るチラシってどこで幾らぐらいで作ってるの?

元闇金:客に作らせてた

闇金になるにはどうしたらいいの?

元闇金:雇われでいいならドカントって求人に載ってるよ

闇金で一番怖かった事と辛かった事教えて

元闇金:怖かったのは灰皿で殴られたこと。辛かったのは日帰り岩手

テレビで闇禁特集みると、取立て口調がDQNなんだけど
実際DQNの人ばっかり?

元闇金:DQNばっかだよ

警察とかに捕まったこととかあるん?
その場合の罪状ってなんだった?

元闇金:俺は捕まったことはないけど、捕まるときは恐喝、出資法違反、貸金業規制法違反かな

やっぱりスーツとか来てるのか?

元闇金:服装は基本自由だよ。客に会うときはスーツ着るけど。ダブルの








