スポンサーサイト 


たった1000円を借りた後のサイマー(1) 

うちの会社のサイマー野郎がいるんだが(しかも年上)こないだ凄くうざかった。
>>借金ランキング
俺がナンバーズ4のボックスで\48000当てたんだが、
普段仕事が終わったら真っ先にパチに走るくせに何故か当選金を換金する俺についてくる。

んで、俺もパチンコはやるが、せいぜいハネモノで3000円くらいしかやらない。

ついてきました。パチンコ屋まで。

そして打たんと横でずっと見る。
んで、あっさり3000円終わったから

『じゃ、俺帰りますね。お疲れ様っす』

って言って帰ろうとしたら

『えっ?早いやん、もう帰るん?』とか言ってきた揚句

『この台良さ気やけど』とか言って海物語のピンク色した奴を指差す。

『〇さん打てばいいじゃないっすか?』って返したら

『俺ロッカーに財布忘れたみたい』とか言い出して
『明日返すから1000円貸してくれん?』って言ってきた。

まぁ明日返すって言うなら....貸してしまいました。

で、その1000円でなんか鮫みたいなのが揃って本人大喜び。
当たったみたいです。

『良かったっすね!じゃ、また明日。』と言ってその日は別れた。


翌日。ロッカーの鍵をなくしたと騒ぐ。

何故か昼飯を喰わない。

さらに翌日。上司が合鍵を渡すも作業中になくしたと騒ぐ。

やはり昼飯を喰わない。

こいつ間違いなく鮫で当てた玉を全部突っ込んでます。

『もう合鍵ないから〇くん、ロッカーこじ開けたるわ』っと上司。

すると『いいですよ!鍵探しますから!』
と必死のディフェンス

そして上司のキラーパスが出ました 。
上司『どーせ来週ここのロッカー全部新しくするんやし』

ロッカー破壊

財布はあった。

すかさず言ってやりましたよ

『あっ、そうだ〇さん一昨日の1000円!』

続く

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
サイマーのじろーさん
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
千円あたり10回転以下でも打ち続けるサイマー
びっくりサイマー・雇われ院長








