スポンサーサイト 


たった1000円を借りた後のサイマー(2) 

『あ、、、後で渡すわ、、、』
>>借金ランキング
俺『そっすか?了解っす』

この時点でお昼休みが終り残る定時までに休憩を1度挟むのだが。

とりあえず事の顛末を同僚にリーク。

そして金など最初っからない事を正直にぶっちゃけたら許そうという話に。

取り敢えず言いやすい環境にしてやろうと思い休憩時間にて

同僚『A(俺)、ワリィ、万札しかねーや、100円貸してくんない?』

俺『あ...!ゴメン、俺も小銭食堂で使っちゃった。5000円札しかない。』

俺『あ、そうだ〇さん.......』

そそくさと携帯を耳にあてながら退室。
テメーはメタルスライムかっ!

この時点で『確信』
財布の中はからっぽ。

そして始業チャイムが鳴るまで戻らず。

そして定時を迎え終礼後
普段残業などせずにパチ直行の彼が珍しく残業。

同『あれ、残業してくんすか?』

〇『あ...あぁ』

同僚先にロッカーへ

ここで本日ラストチャンス

俺『あ、〇さんお金....』

〇『ん....あぁちょっと待って』

工具をもってエレベーターに慌てて乗り込む。
しかもエレベーター開けっ放しで俺を上がれないようにしやがった。

同僚に報告。3回もチャンスがあったのに
そしてその後同僚と飯を食いに

続く

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
たった1000円を借りた後のサイマー(1)
サイマーのじろーさん
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
千円あたり10回転以下でも打ち続けるサイマー
びっくりサイマー・雇われ院長








