スポンサーサイト 


たった1000円を借りた後のサイマー(3) 

同僚(以下B)と飯を喰って一息ついてた時、Bの携帯が鳴る。
>>借金ランキング
B『〇さんから!』

以下やり取り

B『はい....お疲れ様です....はい....今っすか....1人でガストですけど....はぁ、金!?
あっ飯来たんでかけ直しますわ』

俺『何?』

B『金貸せやって?(笑)』

2人大爆笑です(笑)

作戦を立て再びBがかけ直す。

B『あ、〇さん、すんませーん、俺ガソリン入れるし、この後女と遊び行くんで無理っすね?』

ちなみにガソリンは飯前には満タン、コイツ彼女いない(笑)

B『そういやAがナンバーズ当てたとか言ってたし、Aに頼んでください、すんません、お疲れっす』

そして大爆笑!
俺にかけてくるはずもない。

翌日○さん欠勤
1000円の為にその日の給料と皆勤手当パー

さらに翌日、以外にもあっさり返ってきた。全部小銭で。

しかし〇と同じ寮の別の先輩が有休で休んでいたが、

『あいつ昨日ブックオフを何回も往復しよった』

っと痛い目撃情報をリークしてくれた(笑)

ぶっちゃけ後半楽しかったから遊んだと思えば1000円いらんかったかも。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
たった1000円を借りた後のサイマー(1)
たった1000円を借りた後のサイマー(2)
サイマーのじろーさん
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
元会社の女性後輩の旦那が突然職場に
びっくりサイマー・雇われ院長







