スポンサーサイト 


ギリギリサイマーにならなかったK君(2) 

ギリギリサイマーにならなかったK君(1)の続きです。
>>借金ランキング

フラフラのK君が顔を出す。

俺「どうした?体調良くないの?」

K「いえ、食べる物も無くて水道も止められちゃったので…もうどうしようも無いです…」

「こんな奴現実にいるんだな」と内心驚きつつ、家に連れて行き飯を食わして話を聞く事に。

・あれからもスロットをやめられず、数十万だった借金が200万近くになってしまった。
・何とか一本化して返そうとしたが、逆に買い取り詐欺にあった(本人は詐欺だとわかっていなかった)
・親には話すに話せないでいる
・家賃も3ヶ月滞納中
・DMがバンバン届いて(闇金)そこに借りるしか無いと考えていた


俺「もうここまでになると、親に話すか自己破産しか無いんじゃないのかな…」

K「…」

俺「もちろん決めるのはK君だ。俺ができるのはたまに飯食わせてやる事くらいしかできんよ」

K「はい…親に話してみます」

俺「よし、支店長には事情を言うけど、他のみんなには上手く言っとくから」

K「お願いします。もう一つお願いが…」

俺「何?」

K「\10貸して下さい」

俺「え?w」

K「電話するお金も無いんです…」

思いきりズッコケそうになりながら、いらないテレカ二枚とQUOカードを\2000分渡す。

そのまま彼はバイトを辞めてしまいましたが、借金は親が弁済。
彼は地元で就職をしたと言っていました。

今は親に借金を返しながら、何とか普通の生活をしているそうです
(俺には今だに北海道の名産品を送って来ます)

闇金に手を出す寸前で何とか止められたのは良かったのですが、
彼がもっと図々しければ俺は食い物にされていたのかもしれませんね…

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
運転中に金を借りるサイマー
親がサイマーで家を出た息子
金利1%に引っかかる多重サイマー
最凶最悪のサイマー







