 


闇金従業員と客の会話(2) 上客ヤマザキ♀さん 

闇金と上客ヤマザキ♀さんの会話
>>借金ブログランキング
ヤマザキ「期日明日よね?全額完済するわ。」

闇金(´・ω・)「ありがとうございます。合計で15万5千円ですね。」

ヤマザキ「でもショボン君とこれっきりなんて寂しいわぁ。」

闇金(´・ω・)「じゃあまた入り用になったら使ってください」

ヤマザキ「ねぇ・・・オバサンは嫌いかしら?」

闇金(´・ω・)「嫌いではないですね」

ヤマザキ「最近旦那が構ってくれなくて寂しいの。ショボン君、相手してくれないかしら?」

闇金(´・ω・)「僕でよければ。まぁ明日の返済が終わってからですね」

ヤマザキ「フフ♪楽しみだわ♪」

闇金(´・ω・)「じゃあまた明日」

ガチャ

闇金(´・ω・)「・・・・・」

闇金(´・ω・)「・・・・・」

闇金(´・ω・)「・・・・・・・・・・・・・・・着拒だな」








