スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月15日になると連絡してくるサイマー姉 

毎月15日に近づくと連絡よこして金をせびるサイマーなバカ姉。
>>借金ランキング
国保滞納(1年滞納状態だと国保が使えないらしい)で病院に行けないから滞納を1・2ヶ月分払って使用可能にして病院に行きたいだの
店の金を使い込んだ穴埋めしないと首になるだの
街金の切り替えができなくなって金が足りなくなったとかの理由で金をせびって
「今回だけは絶対返せ。無理なら連絡だけでもしろ」と釘をさしておいたにも関わらず約束破りやがった。
払えない旨を連絡するくらい通話料パケ代大してかからないだろうに。
だから先々月末から着拒してメールも拒否状態にしてある。
どうせバカ姉のことだから拒否網を掻い潜って「金貸して」とせびるだろうが絶対許さんよ。

サイマーとは
多重債務者の事。簡単に言うと借金体質、もしくは借金が多い(借りている所が複数な)人。
saimu(債務)+er(する人)=saimer(サイマー)
主にパチンコや趣味などで浪費し、借金が膨れ上がった(上がっている)人を指す。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
運転中に金を借りるサイマー
親がサイマーで家を出た息子
金利1%に引っかかる多重サイマー
最凶最悪のサイマー







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。