スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重度なサイマーになるかどうかの分かれ道 

バイト2年半ぐらいやってるけど、半分以上をパチンコに使ってしまった・・・。
>>借金ランキング
勝ったり負けたりの繰り返し。他に趣味(読書とか映画観たり)とかはあるんだけど、パチンコが最優先になっていた。
朝起きたら飯も食わずにホール直行してた。絵に描いたようなパチンカスですよね。

今月に入って負けがかなりかさみ、ついに消費者金融に手を出してしまった。
緊張はしたが意外と簡単に借りれた。
もちろん、親にはバレないつもりでやっていたが、ある日バレてしまった。
親父は凄く怒っていたというよりも呆れていた・・・あの時の顔が忘れられない。

けど、懲りずにまた借りてしまった。2社から借入て30万。パチンコも調子が良かった。
1週間負け知らず。有頂天になっていた。

ずっと勝てるわけが無かった。段々と負けがかさんでいく日々。
そしてつい最近、交通事故を起こしてしまった。
相手への支払いは無いが、親の車で修理代20万超。
親の財産を食いつぶす俺、迷惑かけまくってしまった。
家の空気が違う、誰のせいかはわかってる。
ああ、俺、余裕でサイマーじゃんと思ってた。
なんかもう、色々と失った気がする。人としてのモラル?
上手くは説明できないけど、無くしちゃいけないものだった気がする。

借金返済頑張るわ。もう親の悲しむ顔みたくない・・・

サイマーとは
多重債務者の事。簡単に言うと借金体質、もしくは借金が多い(借りている所が複数な)人。
saimu(債務)+er(する人)=saimer(サイマー)
主にパチンコや趣味などで浪費し、借金が膨れ上がった(上がっている)人を指す。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
運転中に金を借りるサイマー
親がサイマーで家を出た息子
金利1%に引っかかる多重サイマー
最凶最悪のサイマー







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。