スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突っ込み所満載のサイマー 

以前働いてた、派遣先の社長が法人名義・個人名義で多重サイマーだった。

>>借金ランキング
・借金額を把握していない…どう考えても5千万は越えてるのに2千万だと思い込んでいる。
・新しいもの好きで携帯の機種をしょっちゅう変える…メールも打てないくせに
・セルシオに乗っている…ガソリン代どころか、自動車税まで滞納してるくせに
・ベンツのカタログを見ている…パソコンのローンすら組めないくせに
・別荘の図面を引いている…自宅も抵当に入っていてもうすぐ追い出されるくせに
・誘われると断れずにお酒を飲みにいく…アルコールは一滴も飲めないくせに
・衛生放送に加入している…ゴルフ番組しか見ないくせに

とにかく、突っ込み所満載のサイマーでした。
今はどうしているのやら…

サイマーとは
多重債務者の事。簡単に言うと借金体質、もしくは借金が多い(借りている所が複数な)人。
saimu(債務)+er(する人)=saimer(サイマー)
主にパチンコや趣味などで浪費し、借金が膨れ上がった(上がっている)人を指す。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
運転中に金を借りるサイマー
親がサイマーで家を出た息子
金利1%に引っかかる多重サイマー
最凶最悪のサイマー







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。