スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険金を半分よこせと言うサイマー 

俺の知り合いのサイマーは俺と一緒に車を運転している時に事故起こして
俺は頭にスピーカーが飛んできて死ぬような目にあった。
>>借金ランキング
そして保険は親が掛けてくれていたから保険金が俺に46万降りた。

そしたらその金は俺のおかげで手に入ったんだから
俺に半分権利があるなんてほざきやがった。

テメーの運転のせいでこうなったんだろうがと言ってやったら

お前は借金がないから金いらんだろ?

と真顔で言いやがった。

あきれるやら情けないやらでもう話もしたくないって言うと

周りの俺と共通の友人にあいつは俺の保険金を独りでネコババしたと言いふらし、
証拠は無いが俺の車をパンクまでさせたらしい。

車は証拠が無いから何も言えないがこんな奴と接するのも嫌になり交遊関係は断絶してやった。

あと友人達にも結局真実がバレてみんなから無視されてる。

ああはなりたくないとしみじみ感じたよ。

サイマーとは
多重債務者の事。簡単に言うと借金体質、もしくは借金が多い(借りている所が複数な)人。
saimu(債務)+er(する人)=saimer(サイマー)
主にパチンコや趣味などで浪費し、借金が膨れ上がった(上がっている)人を指す。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
運転中に金を借りるサイマー
親がサイマーで家を出た息子
金利1%に引っかかる多重サイマー
最凶最悪のサイマー







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。