スポンサーサイト 


「主人には黙ってて!」と泣きつく横領サイマー 

私の母方の祖父母が新聞屋だった。
>>借金ランキング
祖父が金勘定が大好きな人だったので借金はなかったが、
従業員が集金した新聞代を横領するという事件が発生。
10万くらい。

祖父は自分が取り立てるのが嫌のなで私の母親に取立てをさせた。
従業員は主婦で横領の原因はパチンコ。
おそらく相当額の借金もしているのだろう。
最初は従業員の旦那に一括返済してもらうつもりだったが、
あんまりにも
「主人には黙ってて!」「主人には黙ってて!」
と泣きつくので分割で支払わせたらしい。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
派遣サイマーの川ちゃん(2)
派遣サイマーの川ちゃん(3)
派遣サイマーの川ちゃん(4)
派遣サイマーの川ちゃん(5)







