スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕方なくパチンコに行くサイマー 

長い無職期間を経て、やっと仕事が決まった友人に借金を頼まれた。
>>借金ランキング
最初の給料で返すといって15万円。
しかし、気に入らないオッサンがいるとの理由で1週間で辞めてしまう。

その後も就職即辞めの繰り返しで結局2年待たされた。
捨てたつもりで一切請求せず、どうするのか黙って見守ってたが、
「迷惑掛けて申し訳ない。返済後に必ず改めて礼をさせてもらう。」などと
定期的に言ってくるが、一日3箱タバコ吸いまくり、コンビニ行きまくり。

親戚のオバハンにせがまれて、遠いところから帰ってきた兄弟にせがまれて
何かの時間待ちで「仕方なく」行くパチンコが週に何度か。
元々共通の趣味があって、たまに誘っても自分が乗り気でなければ、
モロにウソっぽい理由で断る。稚拙な言い訳のドタキャンも多い。

結局、なんの引け目も感じておらず、完全に浮いてる15万がない限り、
返せなくても全然仕方がない。という感じだった。

最後は勤めて間もない会社で怪我をし大金が入ったことで返してもらえたが、
それがなかったら、今でも1銭も返せてなかったと思う。

それに、その大金が入ったことも最初は普通に隠そうとしてたし。
勿論、改めての礼などなかった。

その後、その大金もわずか半年あまりで使い切ったようで、
この前、1万貸してと電話で泣きつかれた。馬鹿みたいな理由で。

もちろん断ったんだが、当然貸してもらえると思っていた本人は驚いていた。
きちんと借りた金を返したという実績があるのに、たった1万貸せないとは
どういうことか???とでも言いたげな感じだった。友達辞めました。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
派遣サイマーの川ちゃん(2)
派遣サイマーの川ちゃん(3)
派遣サイマーの川ちゃん(4)
派遣サイマーの川ちゃん(5)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。