スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひっっっさしぶりに来たよ」というサイマー 

仕事上で困ってるから1万貸してと言われた。
>>借金ランキング
話聞いてると、これだけでは足りないかもと思いそっと2万握らせたんだ。別れ際に。
1時間ほど経ったとき連絡入って「2万あったけど、いいの?」と言われて
気にするなというと感激した様子だった。

ひと月後の返済日・・・困ったようなそぶりで連絡入る。
少し遅れるのかなと思い話を聞くと、返す余裕無くて、言いにくいけどさらに貸して欲しいと言われ
呆れて「いくら?」と聞くと4万ほどと言ったから捨てたつもりで貸した。

そして次の返済日は、また余裕ないし来月まで待ってと言われた。待った。
そして次月、全額一括じゃないとダメ?と言ったから任せると言ったら4万だけ返してきた。

以後返済日近づくごとにジャンプの連絡が入り早半年経過、今月は連絡すらない。
忘れてるんだろうか。
仲間内のしがらみとかあるから飛ばないのはわかってるし放置プレーしてるけどね。

でも、仕事の合間のゲーセン通いは時間が空いたからとかヒマだとか正当化したつもりでやめてないですね。
俺もたまに行くんだけど、そこで会うと「ひっっっさしぶりに来たよ」とか言ってんの。
目撃情報いくつも聞いてんだけど。
そこで、俺に通ってないとか見栄張ってどうすんだ?と思ったよ。
で、彼がハマってるのがカードで戦績保存できるタイプのマージャンゲームで、身内の掲示板に
「やっと今期の借金返済した!(マージャンゲームの、ね。)」
って書き込みしてるのみたときは、ウケタw

先にリアルの借金返せよw

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
たった1000円を借りた後のサイマー(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
最凶最悪のサイマー







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。