 


闇金従業員と客の会話(6) 遅れ上客オカジマ♀さん 

闇金遅れ上客オカジマ♀さん
>>借金ブログランキング
オカジマ「すいません、あと一週間待ってください・・・」

闇金 (´・ω・)「またですか・・・まぁ、約束守ってくれるならいいですけど」

オカジマ「ありがとうございます・・・延滞金もまとめて払います・・・」

闇金 (´・ω・)「オカジマさんは最終的にはちゃんと払ってくれるからね。アンタだけだよ、怒らないで待つのは」

オカジマ「はい・・・いつもいつもごめんなさい・・・」


一週間後


オカジマ「お金の工面が出来ました。合計でいくらですか?」

闇金 (´・ω・)「全部合わせると12万5千円だね。5千円は負けてあげるよ」

オカジマ「いえ、いつもいつもご迷惑かけているので15万払います。気持ちで受け取ってください」

闇金 (´・ω・)「はぁ・・・じゃあ遠慮なく・・・」

オカジマ「本当にご迷惑おかけしました・・・また何かあったらお願いします・・・」


ガチャ


闇金 (´・ω・)「・・・こいつ、確かウチの支払いのために孫に借りたんだったよな・・・」

闇金 (´・ω・)「・・・ごちそーさん・・・」


>>【バカ売れです!!】村上ショージ・特選ギャグしょうゆうこと☆醤油瓶【12/26再入荷します!】








