スポンサーサイト 


サイマー社員が超劣悪店舗に飛ばされる 

昔、バイトしていたパチ屋の社員がサイマーだったな。
>>借金ランキング
当時、俺はバイト30人の総括リーダをやってて、サイマー社員は入社1年目。
最初、1万円を貸したら調子にのって毎月月末に金を貸してくれとww

総額が10万円を超えた辺りで、さすがにムカついて店長に相談したら、
1ヵ月後に別の店舗に飛ばされてた。

某地区にある893さんが入り乱れる修羅場と呼ばれる超劣悪店舗にwwざまぁみろww
もちろん貸した10万円は、その店長が強制徴収してくれた。

世間でいろいろ言われているパチ屋社員だけど、その人はいい店長だな。
リーダーといえど、バイトである俺と役職社員を平等に見てくれてたな。
少なくとも俺>>ヒラ社員だったな。
新入社員の店舗内業務の研修は俺がやってたし。。。

今はそのパチ屋もやめて普通のリーマンしてるけど、たまにその店に行って店長と話をしたりする。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
たった1000円を借りた後のサイマー(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
最凶最悪のサイマー







