スポンサーサイト 


家族で食事している店にまで電話するサイマー 

父の誕生日でした。
たまには母にも家事を休んで欲しかったので、父のお祝いも兼ねて家族で食事に行きました。
お店に着きオーダーを済ませ待っていると、クズサイマーから何度も電話が。
あまりにもしつこく鳴らすので、外に出て掛けなおしました。
>>借金ランキング
サイマー・今何してる?

私・親の誕生日だから食事に来てる。

サイマー・は?どこ?

私・○○○

サイマー・はぁ!?そこばり高いだろ?バカじゃねぇの?

私・何で?親の誕生日だし、兄弟で割り勘するんだからお前には関係ないだろ?

サイマー・そんなとこ行くくらいなら、ガストの方が絶対マシ!安いし!
もったいねぇ!お前って食い物に金かける奴だったんだ。最低だな。

私・だから年に1度だけだし、兄弟で割り勘するからそんな事ない。

クズサイマー・そんな店行くくらいなら、俺に金貸してくれよ。マジ頼む!設定5打った方がマシだろ!
明日5があるんだよ!それで買ったらお前の親の飯代くらいの利子つけるからさ!

私・貸すお金はない。

クズサイマー・そんな高い店で飯食う金はあるのにか?

私・今日はお祝い事だから。お前に関係もないし。

クズサイマー・親に飯食わせる金あっても、俺に貸す金ないって何だよ!
親はお前に飯食わせて貰って悲しいだろうな!自分の子供から飯食わせて貰うなんて恥だろ!

私・お金は貸せないから。じゃあ。

クズサイマー・親に飯食わせるくらいなら俺に貸せって!お前の家族マジおかしいから!
子供から金せびるって頭いってる証拠だって!お前縁切った方がいいよ。

私・お前と早く縁切りたいよ。貸した金返さなくていいから連絡よこすな!

クズサイマー・ぁあ゛?んだと?返すって言っただろ!お前耳ある!?バカじゃねぇの?

私・・・・・

電話切りました。
店内に戻り楽しく食事をするはずでしたが、またサイマーから何度も電話があるので気分は最悪。
電源を切ったのが最後でした。

家族で食事している店に電話があり、店員から呼ばれ電話に出ると
受話器口にはぶち切れてるクズサイマーが1匹。
怒鳴るばかりで何を言っているのかも分からず、このままだと店に来かねないので
食事が終わったら連絡する。少しなら貸せない事もないから・・と伝えると、
クズサイマー・分かった。10万用意しとけよ!じゃあな。
そう言って電話を切られました。
それから先ほどまで電源を切っていたのですが、また電話があるかと思うと憂欝です。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
たった1000円を借りた後のサイマー(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
最凶最悪のサイマー







