スポンサーサイト 


おっさんの挙動不審な目の動きとおじさんの言葉 

学生時代のことですが、一人暮らしをしていて近くに叔父が住んでいました。
>>借金ランキング
叔父は結構裕福な暮らしをしている人で、いとこも成人していて家にはいなかったので
よく食事に呼んでもらっていました。

いけば肉食べさせてもらって帰りに5千円もらえるのでお金のない私には大助かりでした。
もちろん毎回断りはいれてましたよ、でもえーからえーからwwと言いながら懐にいれてくれる
豪快のおじさんでした。

でその日もご飯食べにきなさいと言われておじさん宅に入ると、おばさんが今お客さんきてると
ふーんと思ってテレビ見てたら
おじさんが
『○○ちょっときなさい』
となんだろうと思って応接室?に

中に入ると貧相なおっさんがおじさんと話していたんですよ
でおじさんはこの子は気にしなくていいから続けてとそのおっさんに
おっさんは気まずそうでしたが、どうやら金の無心にきてたようでいろいろ説明していました

私はそんな空気味わったことないしでおろおろするばかりでしたが
たぶん30分ぐらいですかね?その話を聞いていました

そうするとおじさんはどっかから金をもってきて
机にバンとお金を(たぶん200?300万ぐらいあった)
で少し説教をしてそのおっさんは帰りました

その後のおじさんの言葉が
『あの金は帰ってこん、借金をするようになったら人間終わりだ○○は堅実にがんばりなさい』
でした。

そのときのあのおっさんの挙動不審な目の動きとそのおじさんの言葉のおかげで
お金関係はきれいにすごせてると思いますね。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
たった1000円を借りた後のサイマー(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
最凶最悪のサイマー







