スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ依存症が語る負けているときの精神状況 

パチンコって依存とかそんな言葉で簡単に片付けられないものです。
>>借金ランキング
パチンコしてたらなんか本当におかしくなるんです。
特にかなり金使ってる時なんて、意識が薄れてぼーっとしてくる。
まわりの出てる音、喧騒、店員のマイクが遠いところで鳴っているような
現実かどうかわからないような状態になるんです。

パチしない人は、パチする人は『もう少しで出るから』と思ってどんどん金使ってると思ってるはず。

でも違うんです。もうどうせ負けてもいいやって精神状態になって
3万負けるのも5万負けも10万負けも、負けは負けで一緒だからいいや?
でも開き直ってるわけでもなくて、ただ頭がぼーってする。

現実かどうかわからない夢であってほしい、っていう朦朧とした精神状態で、ただひたすら打つ。
本当にただひたすら打つ。
打つのをやめたくなくて、やめれなくてどんどん打つ。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
たった1000円を借りた後のサイマー(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
最凶最悪のサイマー







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。