スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

証明写真代すらないサイマー 

ある物流倉庫の夜勤に面接にきたオジサンのほのぼのとした話
>>借金ランキング
面接にきて履歴書をみると写真がない。
会社の規定で写真のない者は採用しないのですが、人手がたりず猫の手もかりたい年末の時期。

私「下に写真屋さんありますから、すぐ撮ってきて貰えます?」
サイマー「あっ、はい。わかりました」

写真を撮りに会社を出たのですが戻ってきません。
気になって下に降りてみると、どうやら携帯で電話をかけています。

サイマー「お願いします。1000円だけ使えるようにしてもらえませんか?
今、面接来てるんですけど手付金1000円払えば採用にするって
言われてるんです。そしたら遅れてる分も払えますから。」

どうやら借金してわずか700円の証明写真をとるようです。
日払いの現場なんでどうしても採用になりたかったみたいです。
とりあえず毎日現金をつかめるんですから。
しかし、断られてました。

どうするのかと思い、気付かれないように会社で待っていると
会社に戻ってきて一言

サイマー「色々試したんですが機械が壊れてるみたいです。これでなんとか…」
どこで手に入れたのかスナップ写真の切り抜きを差し出しました。

不採用。残念。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
たった1000円を借りた後のサイマー(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
最凶最悪のサイマー







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。