スポンサーサイト 


倉庫内作業の派遣20代男性の話 

ある倉庫内作業の20代の男性の話。
>>借金ランキング
若いが最初はキツイ仕事もモクモクとこなしていました。
社員になりたいという希望もあり、こちらの指示には文句も言わず頑張っていました。

余談ですがそいつに道を尋ねると
「○○を右に曲がってくれまして?、まっすぐ行ってくれましたら?、ついてくれます」という
変な日本語を使う奴でした。

ある週払いの支払日。その現場には社員の現場責任者がおり、彼から現金で支給していました。

その責任者から電話がありました。
「○○が金と一緒に消えました」
聞けばちょっと振り向いたときにサッととって逃げたそうです。

皆で探したが3日位見つかりませんでした。金額は3万位です。
一週間見つからなかったら、警察に届けようと思いました。
が、必ず見つかるとも思っていました。

親には連絡し、親が返すと言いましたが、本人を見つけて返させると言いました。
自分の車で逃走しているのと、新婚なので必ず奥さんには連絡すると思ったのです。

結果は親が警察に捜索願いを出し、コンビニの駐車場で2日寝泊まりし、あやしいと通報もあり
あっけなく見つかりました。金は返済でなくなり、何もできず、ただじっとしていたそうです。

目の前の小銭に目がくらむんだなあ

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
たった1000円を借りた後のサイマー(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
最凶最悪のサイマー







