スポンサーサイト 


借金の理由は彼女が出来て良い男を演じたから 

借金の理由は彼女が出来て良い男を演じたから。
>>借金ランキング
給料手取り18万なのに、彼女に給料30万って見栄張って、
デート代全額奢って、
彼女が部屋に来るからテレビを液晶に買い換えて、
デートに着る服を買ったりしてたら
一年で50万2社になって
合計150万の借金

彼女は俺の生活力に安心してか「結婚したい」って言い始めるし、
結婚したら本当のことばれるし
でも俺も結婚したいし
でも結婚するなら本当のことバレるし
でも結婚したい。

どうすんだ俺

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
人気記事ランキング10(2009年12月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
こうして僕は坂道を転がり落ちました







