スポンサーサイト 


上の部屋の住民が闇金から借りて 

以前のアパートに住んでいたときに、真上の部屋の若い奴が、
アパートの駐車場に止めた車の中で寝泊りするようになったんだ。
>>借金ランキング
一晩中エンジンをかけているから、うるさいわけよ。
それで注意したら部屋で寝るようになったのだが、

4、5日してからヤクザみたいなのが数人でドアをドンドン叩いて、
大ハンマーでドアを壊して中に入って行ったんだ。
後は阿鼻叫喚の世界だよ。

安いアパートだから二階で何が起きているかは手に取るように分かった。
その若い奴は新車のスポーツワゴンなんか買って羽振りが良いようだったけど、
闇金から金を借りていたんだね。

既に借金しまくりで、あとは闇金からしか借りられなかった・・・・んだけど闇金を踏み倒したら
酷い目に会っちゃったわけだ。一度拉致されて、その夜遅く帰ってきた。
そして次の日、家財道具を置いて、家賃も何もかも踏み倒したまま夜逃げしたよ。

新車のスポーツワゴン、300万ぐらいするんじゃないかな。
こいつがパチをやっていたかどうかは知らないが、世の中そんなものじゃないかな。

安普請のアパートだから、ドアは化粧ベニヤ出来ていた。
だから破るのは簡単だったようだ。
直径30センチほどの穴が開いてたよ。
ここから手を入れて内側からノブを回して開けたんだろうな。
その穴を見たときに、あらためて背筋が寒くなったよ。

普通のサラ金と闇金の区別もつかないようなバカだから借りたんだろうね。

可哀想なのは家主だ。数ヶ月も滞納された家賃は踏み倒されて、ドアは交換したし、
ガス、水道、電気・・・奴は全部踏み倒して行ったよ。
集金人が俺のところに訊きに来たけどね。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
人気記事ランキング10(2009年12月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
こうして僕は坂道を転がり落ちました







