スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度ホームレスになると立ち直るのが非常に難しい 

俺は3日間だけだがホームレスをしたことがあるけど特に真冬は辛いよ。
夜露が降りてきて、それが凍る寒さだから、とても寝られたものじゃない。
>>借金ランキング
幸いなことに日雇いの仕事が見つかって少し金を貯めてから、
一応正社員として小さな会社に就職できて寮に入れた。
寮は個室だったけど、壁も天井も薄いベニヤ板で出来てて、
ペンキも塗ってないのね。

夜遅く、あぁ疲れたーなんて独り言を言いながら部屋に入ると
隣の先輩が壁越しに、「お疲れさん」なんて言ってくれるから、
壁越しに1時間ぐらい話したり・・・姿が見えないだけでプライバシーなんか無いよ。

その後、車にはねられて補償金で学校に行って、資格を取ったけど
何にも役にたたなくて別の会社に就職とか、ゴチャゴチャやってきたよ。
ただ、一度ホームレスになると立ち直るのが非常に難しいことだけは痛感した。

だって住所が無いんだから電話もないしな。面接までこぎつけても
「結果はこちらから電話で連絡します」なんて言われたら恐怖だぜ。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
人気記事ランキング10(2009年12月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
こうして僕は坂道を転がり落ちました







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。