スポンサーサイト 


母の泣き落としに騙された! 

縁切る勇気もなく、そこまでしなくても大丈夫と思ってた。
>>借金ランキング
二年前、母のパチ借金250発覚。肩代わりし、全額返済したつもりでいた。
二年経った今300万になってた。男の大学の奨学金まで使い込んでる。
一度目は父が二度目は私、三度目は母姉に相談し隠れて債務整理してて発覚。返済分入れると総額600万超え。

ほんとにほんとに後悔しました。
ほんとに、理解できないサイマーがいるのは事実でしたね。

カード解約した、もうないって名演技。泣き落としで確認させない。
全額返済どころか8社に小分けにして天井まで空けただけだった。
翌日からまた天井へまっしぐら。

今回債務整理発覚時も、もうないって連呼・名演技だった。
でも司法書士の明細みせるの拒んだ。
父に話して正解だったよ。まだまだ残ってるじゃないよ。

許せない。絶対許せない。なんて言っても泣くばかりで反省、とは違う気がする。
私は母とは縁切り。
でもそんなんじゃ気が済まない。
ボロボロになってブルーシートで生活するぐらいの、お金のありがたみのわかる思いをさせたい。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
人気記事ランキング10(2009年12月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







