スポンサーサイト 


一度家を出たら絶対に戻ってはいけない 

私も母が多重債務者で、散々泣かされました。
>>借金ランキング
出来るだけ早く出た方がいい。住み込みのバイトでもいい。
家を出たら本当に清々するよ。

私は実家にいた頃は親のせいで鬱になってたけど
一人暮らし始めたらそれどころじゃなくなってたよ。
お金は無くて厳しかったけど、一人でやりくり頑張れば何とかなるよ。
銭湯代ケチって流しで体洗うとかさ!女の私でもやってたから。

そして出たら何があっても戻っちゃ駄目だ。
事情があって4年後に実家に帰ったら、出た時よりも状況が悪化してたよ…。
ダメージを負ってるのは子供であって親じゃない。

なんとか16年ものの借金を債務整理(過払い含)を依頼できたけど、
私は自己破産する羽目になった。
本当に、帰るんじゃなかったよ。

それでも未だに両親には銀行への借金返済とか税金関係の滞納あって督促状とかくる。
状況を父に把握しとけって言っても私の言う事なんか全く聞く耳持たないし
帰ってきた事に対して明らかに侮蔑の目で見られてる。
現在無職な事に関しても明らかに見下されてる。

それでも自分の収入は確保している。もう手をつけさせない。
過去と現在のこの悔しさをバネにして、準備出来次第すぐ出て行くつもり。

最初から諦めないで!親の為に生きちゃ駄目!
これからの自分の為に生きようよ。
じゃなきゃくやしいよ。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
人気記事ランキング10(2009年12月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







