スポンサーサイト 


「貸して」と言われるより「くれ」と言われたほうが楽 

今自分学生なんですが約100万程親に金を貸してます。
その内自分名義でサラ金から50万程借金があります。
>>借金ランキング
まー原因は親の会社の給料不払いと債務返済と親自身の借金返済なんですけど。
たまに闇から借りたがらすぐ返さないといけないとかも言われます。

そんなこともありながら学生であり続ける自分もどうかと思ってますけど、
やっぱり今後のことを考えると大学を卒業してた方がいいのかと思って続けています。

で今回も自分の授業料支払いのために貯金してた金から10万弱貸してくれと言われました。
返済約束日からもう一月半経過してますが、もうちょっと待ってくれと言われて最近ではその金について全く言及されてません。
今までも貸してくれと言われ貸した金が返ってきたことは一度もありません。

昼間は学校行きながら週5で8時間バイトして主食はカップラーメンとか正直しんどいです。
ずっと歯が痛いのに病院行くお金も無くて正直しんどいです。
飲み誘われても金無いから?orバイトだから?って断るのがデフォです。

私名義のサラ金からの借金は自分で返すからと言って親に預けてありますが
毎日のように知らないフリーダイアルからの電話。
出ても私には資力はないし、そもそも自分名義なので私の借金じゃありませんなんて
言えないので電話には出てません。毎日のように私宛の借金の催促のハガキが届きます。

借りた金は返すのは当然なので社会に出て働き始めたら自分の稼ぎで返そうと思いますが、正直精神的にしんどいです。
働きながら土日はバイト。いつになったら余裕のある生活が出来るのかって考えると将来が不安でしょうがないです。

親は今まで優しく私をここまで育ててくれました。
なので将来は楽に生活ができるようにさせてあげたいのですが、正直もう全く信用出来ません。
せめて「?円貸して」じゃなくて「?円くれ」と言ってくれた方がまだ裏切られない分、気が楽です。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
人気記事ランキング10(2009年12月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







