 


闇金従業員と客の会話(12) 返済遅れ客アカギ♂さん 

闇金返済遅れ客アカギ♂さん
>>借金ブログランキング


闇金 (´・ω・)「あんた返す気ないの?」


アカギ「いや、返す気はあるんですけど・・・」


闇金 (´・ω・)「じゃあなんで返さないの?もう一ヶ月たつんだけど・・・」


アカギ「はぁ・・・」


闇金 (´・ω・)「もう返さなくていいよ。どうせ二万だし。やることやるけど」


アカギ「え?返さなくていいんすか?やったー」


ガチャ


闇金 (´・ω・)「さて、嫌がらせしないと・・・」


嫌がらせした翌日


アカギ「なんで嫌がらせするんすか!?返さなくていいって言ったじゃないですか!」


闇金 (´・ω・)「僕の職業は何だい?」


アカギ「闇金っす」


闇金 (´・ω・)「そうだね。で、君はお金を返したかい?」


アカギ「返してないっす」


闇金 (´・ω・)「返さなくていいとはいったけど、やることはやるって言ったよね?」


アカギ「・・・」


闇金 (´・ω・)「これからは君がなんと言おうと毎日やるからね。いやなら返済してね。」


翌日千円だけ入金


闇金 (´・ω・)「ぶち殺すぞ」










