スポンサーサイト 


保険に手を出されて長男激怒! 

父が仕事がうまくいかず、幼いころから貧乏生活。
ただ母の実家がそれなりだったので援助があり、特にそこまで困ってることを知らずに育ちました。
>>借金ランキング
ただ祖父母の財産を食いつぶし、祖父母がなくなってからは借金生活。
地道にこつこつ返しながら、三人の子供が成人したのでメドがつきそうだった矢先、
実は長男が生命保険会社で入ってる年金とか、こども保険のお祝い金に手を出してることが発覚。200万強。

長男は早くから独立して、一人でがんばってきてたもんだから、怒り爆発。
次男と妹の私に金を立て替えろと脅迫めいたメール。
下二人は大学行かせてもらったり、お金を使ってるからとのこと。

私は現在出産後日もたってなく、無職なため旦那に頼むしかないが、節約して貯金がんばってる旦那に言い出せないよ。
母は年内にまとまったお金(過払い金、その他)が入るからそれで返すと言っても、長男聞く耳もたず。
次男とうちで一度半分は用意して落ち着いたけど足りないとまたメールがきて鬱。
それでなくても旦那に肩身狭いし、旦那も怖いし、乳飲み子は泣くし、私も泣きたい。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
人気記事ランキング10(2009年12月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







