スポンサーサイト 


ギャンブルで借金した訳ではないのに信用ないな 

付き合って5年、結婚を考えていた(現在保留)の彼の事なんですが…
>>借金ランキング
多額の借金がある事は知ってました。サラ金+住宅ローン+親戚&知人。
自営業です。
サラ金は昨年に債務整理で無くなりましたが、まだ1千万以上。

最近も数万を無心され、借り癖がついているのでは…と理由を作って断る事にしました。
彼はショックだったようで
「何とかなれば頼まないし、一時的に借りるつもりだった。ちゃんと返すし、
ギャンブルなんかで借金した訳じゃない。よほど信用がないんだな。」
と。確かにギャンブルや贅沢はしていませんが、忙しいと言いつつ結果的にお金になる事はしておらず
種蒔きをしているらしいです。

私が悪いのでしょうか?彼が甘いのでしょうか?
同じく無心された共通の友人は家庭持ちの為、貸せず申し訳ないと悩んでました。
こんなご時世で生活苦なのは承知の上です。

↓1?50位までに何人サイマーがいるでしょう?
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
人気記事ランキング10(2009年12月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







