スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付き合って半年の彼がサイマーかもしれない(2) 

税金の請求のときくらいから、「もう死ぬ以外に方法がない」とかメールが頻繁に来るようになりました。
>>借金ランキング
これって私がお金を出すのを待ってるのかな、とも思ってしまいます。
(元婚約者の時はこれで相当な額を渡してしまっていたので)

税金の請求でどうしようと言っていたときには「分納または支払い期限を遅らせる方法を見つけるか、お金を貸してくれる人をみつけるか、お金をつくる方法をみつけるかでしょ」と言ったら
彼の返事は「できることはすべてした」とのこと。

分納なんて交渉すればできますよね? 仕事も選ばなければありますよね?
そもそも数十万って会社計算ミスではなくて相当滞納しないとそんな金額にはならないですよね?
(そもそも税金の請求自体が嘘?)

また、「消費者金融で借りられない」と言っていました。
学生のころ、カードで買い物しすぎて痛いめにあったからカードは持たないと聞いていたのですが、
彼の性格上、こういうときにクレカを作って買い物するか、消費者金融で現金を借りるだろうと思います。

おそらく彼のいう「借りることができない」というのは、「そんなものに手を出す訳にはいかない」という理由ではなく、物理的に借りることができないのではないか、またクレカも持たないのではなく作れないのでは?と推測しています。

上記の理由で私の中ではサイマー(しかも末期)確定なのですが、確実な証拠を得ていません。
仮に2000歩譲ってサイマーでないとしても、死ぬ死ぬ詐欺メール攻撃は気持ち悪いので、もう別れたいと思います。
ですが、以前のサイマー元婚約者との別れ話の最中に暴れられたのがトラウマになっていまして、どのように話をすれば良いのか、分かりません。
話をする場所はどちらかの家ではなく(彼の家には行ったことないですが)、バーやカフェなどにしようと思います。

「嫁に内緒の借金!遂にばれる!!」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
↓20位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
サイマーの特徴
人気記事ランキング10(2010年2月)
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。