スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「冷たい友人・・・」 

友人(41歳 妻子有 自宅持ち)から保証人依頼がありました。
>>借金ランキング
定番(パチスロ、女)のために数社から350万の借金があり、その借金を
1つの銀行にまとめたものの銀行から保証人を求められたようです。

借金が膨らんだ理由の一つに「騙された・・・。」と話すばかりで
すっきりしません。
本人は保証人の話しかせず、専門機関への相談はしたくないようで
私自身、保証人になる気は全くないし、友人が何か嘘をついている
ように感じたので、はっきり断りました。

保証人になってもらおうとする人にも本当のことを話せないなんて
何かあるのでしょうか・・・。

そして、昨夜、また友人からメールと電話ありました。

最初、メールで保証人の話を出してきて、私がそっけなく断ると
電話口撃がはじまりました。

今回のやり取りで新しく判明したことがありました。
友人は嫁さんに内緒で処理するつもりでいたようです。

最後は諦めてくれましたが、電話を切る直前に
「冷たい友人・・・」
と言われました。
まっ、どう思われようと平気ですが電話を切った後、
携帯の登録は削除させてもらいました。

「嫁に内緒の借金!遂にばれる!!」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
↓20位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
サイマーの特徴
人気記事ランキング10(2010年2月)
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。