スポンサーサイト 


後輩に裏切られた男 

会社の後輩で相当面倒を見てきた奴なんだが、
会社の売り上げを回収してきたんだが、紛失してしまった。
>>借金ランキング
これが上司にばれたら、おそらくはクビになると言う事で俺に相談。

既にサラ金からつまんでて用立てられず。
俺が70万貸して立て替えた。

しかし、結局落とした事がばれて、俺に相談してカネを出したことが問題となり俺が解雇。
しかも落とした話をしたのはそいつ自身。

気に入られてる役員にさも俺が匿っておくから的な言い回しで黙っておくように言い含められたような感じで報告された。
おそらく貸した金を取り立てられるよりも早く、俺を追い出しちゃえば良いかと考えた様子。

更に悪かったのは、出してやった70万でロレックス買ってた。
(実際はカネは紛失してなかった)

これで完全に人間を信じる事を止めたので、良い勉強代になったけどね(55万まで取り立てたところで蒸発された)

今頃どこかでのたれ死にしてると良いんだが、人間の心に取り入るのが神懸かり的に上手いからたぶんまだ詐欺師みたいな事してるんだろうなぁ。


「嫁に内緒の借金!遂にばれる!!」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
↓20位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
サイマーの特徴
人気記事ランキング10(2010年2月)
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







