スポンサーサイト 


「ゲームしてても頭の中では考えている」 

父が在宅自営で借金だらけ。
何社分、いくら借りているかは教えてくれない。
>>借金ランキング
その返済に充てる為に、私も自分名義のクレカで借金させられた。

今週、家で一番の稼ぎ頭だった母(専門職で高給)が労災で怪我。
一応母の給与は2/3程度出るけど、月々の返済には足りない。

私は仕事とバイトを掛け持ちして、借金返済+食費とかも出している。
母の入院に必要な物も全て私が買い揃えた。

父は「父さんがお金稼げればいいのは解ってますよ」と不貞腐れながら
私が仕事して帰ってくると何故かネトゲをやっている。

夕飯の支度をする私に、洗濯物干した、ゴミ捨てで腰が痛いとか言いながら
「ゲームしてても頭の中では考えている」と言う父。

「私がバイトしてまで借金返済しているのに、父さんはバイトもしないの?」と
聞いても「悪かったよ!!!父さんが悪いですよ!!」と怒鳴るだけ。

毎晩かかってくる督促の電話。
母は「ごめんね。お母さんのせいだね」と嘆くばかりで父を諭さない。

↓1?50位までに新しいサイマーが!!
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
人気記事ランキング10(2009年12月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







