スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気で緊急入院し大手術した日に借金発覚 

母が多重債務者でした。
>>借金ランキング
病気で緊急入院し、大手術した日に借金発覚。借金は誰も知らなかった。
借金の額は総額350万円。ヤミ金に手を出していなかったのがまだ救い。

癌だと分かりその治療もしなければならず親族も交えて大騒ぎになった。
なんだかんだと家族で喧嘩しながらも借金は私と弟で全部返した。
数年後母は他界。

死後に母の日記を読んで
「とにかく今は子ども達にお金を借りられさえすればいい。頭を下げればいいんだ」と書いてあった。
反省していると思っていたのに、ショックだった。
弟には見せていない。
いろいろ思うこともあるけど、死んだ人を悪く思うのも意味ないし疲れた。
母の死後、弟も私もメンヘルで通院。ようやく落ちついた。

借金する理由はいろいろあるから責めないけど、家族に事実を話さないのは良くないね。
秘密にすればするほど傷口が大きくなる。
あと日記はよくないな。気持ちを吐き出す意味では本人にはいいけど
他人が見ると傷つくよ。自分の生きているうちに処分すべし。

↓1?50位までに新しいサイマーが!!
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
人気記事ランキング10(2009年12月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。