スポンサーサイト 


「お前らのせいで俺の家が・・・」 

私の両親、住宅ローンの返済と他にサラ金や銀行からの借金で苦しんでました。
>>借金ランキング
原因は貯金無いのに家建てたから。
それとあてにしていた私と妹が相次いで家出したこと。
後で両親に聞くと私と妹が就職して家に入れるであろうお金あてにして家建てたそうだ。

父親は家建てたことで家族に感謝され親戚・友達に褒められ自分は偉いと勘違いしたようで
随分な態度・暴言で何かにつけ
「ここは俺の家だ。俺の言うことが気に入らなければ出て行け!」
と言う様になり、日に日に家族仲が悪くなっていきました。

ある日私も妹も「そんなに言うなら出て行く」と家を出ました。
同じく年の離れた弟も高校を出たら真っ先に家を出ました。

元々アルバイトみたいな肉体労働の父とパートの母ですのであっという間に借金地獄になりました。
母に相談された私は市の借金に関する相談窓口の電話番号を教えました。
弁護士さんが相談に乗ってくれたらしく、現在両親は家は手放したものの借金は無くなり細々と暮らしています。
いまだに父はお酒が入ると「お前らのせいで俺の家が・・・」と愚痴ります。

↓1?50位までに新しいサイマーが!!
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
サイマー人気記事ランキング10(2010年3月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







